04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忘れかけていたこと 


海外ドラマが好きです(`・ω・´)ゞこんにちは。

どんな海外ドラマが好きかというと主にアメリカの海外ドラマでしょうか。
いま好きなのは『ゴシップガール』と『デスパレートな妻たち』と『Glee』・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ドラマの説明を長々としたいところですが、我慢します(*´σー`)エヘヘ
ちなみに今は『ヴァンパイア・ダイヤリーズ』の新作を借りています!
説明すると長くなry。



いい加減話題をドラクエへと移しますと、そろそろバージョンアップ関連も落ち着いてきました。
もちろん落ち着いてない方々も多数いらっしゃることと思います!


そこでマリーと気分転換に、忘れていたことをやりにいこうか、ということで。


人1





 爆走ε-(´∀`*)




すると
人2





 なんだろ(*´∀`)
 アレ……



見るからに禍々しい感じです。


さらに先に進んで行くとイベントが始まりました。
人4





 (;・∀・)へ?


倒すなんて、そんなΣ(・∀・;)
ちょっと散歩気分で来ちゃったんですが…(*´д`*)サポートもやとってないよ!


しかし、そんな声はお構いなしに
人3






 まてコラ(*´∀`*)まって


勿論そんな声も届かず、おじいちゃんは私とマリーを戦いへと導いたわけですが
諸々の事情が生じたようで、一旦家に帰ることとなりました(*´∀`)ヨカッタ。


グレンに戻り、ある場所に行けと言われていたので向かうと
そこでまた色々なやり取りどころかちょっとした旅に行くことになるのですが
ネタバレ自主規制につき、画像も内容も省略します。

感想としては……おばあちゃん、ありがとう!(;ω;)



というわけで、その用事を済ませて家を出たら
人5






 アレ!?
Σr(‘Д‘n)



人間になってました。

久々の人間の姿です。といっても私は羽とって耳丸くしただけですが
マリーとか、小っちゃ!!Σ(゚Д゚;)


にしても
人6







 素っ裸(*´ω`*)


なんですが、これは何の気遣いなんでしょう……(*´∀`)

マリーと「小っちゃくなったねぇ、もはやマリーじゃないね!」
「ほんと小さくて違和感」などと話していると
私たちが出てきた家へと大柄なオーガ(男性)が入っていくのが目の端に止まりました。


『あの人も、入った姿とは大違いの、
小柄な姿かつ素っ裸で放り出されてくるんだろうな……』


……なんか……可愛いな…?(*´д`*)


もしかしなくても、この家の近くで|д゚)チラッ とか観察してたら
素っ裸になって出てくる人々がみれるんだ……?


…………。

……イヤイヤイヤ!(ノ´∀`*)やりませんよ…?



というわけで無事に人間になったのですが、とても落ち着かなかったので
人7
すぐさま教会にマリーと駆け込みました。
神父さんもきっと何事かと思ったことでしょう(*´ω`*)


というわけで、あられもない姿(素っ裸)を晒してしまいました!
これっきりですから! これっきり!(*´∀`*;)許してつかぁさい。


ではこの辺にて!


ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2012/10/17 Wed. 01:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

17

コメント

 

おぉおめでとうです!^^
マリーさんなんか可愛い(殴
自分め最初落ちつけなかったですが
MPの差が大きかったので人間が多くなり
基本人間に…w
ほうりだされた時自分もフレと
『ラトナよ…オーガに戻ってくだry』
などと面白い会話をしてましたw
スイさんは変わらず可愛いry
エルフって最初のストーリー見るだけで
好感度変わりますよね~о(><)о

寝落ちで貰える称号はプレイ時間500突破という
きちがい称号ですw150時間は放置か寝落ちかな~
ちなみにこの称号持ってる人は正真正銘の
廃人でしょうw350時間でもやり過ぎですけどねw
べ…別に…全てのゲームで350時間とか
やってないですからね!щ(°ω°щ

URL | ラトナ #- | 2012/10/17 02:18 | edit

 

えーっと、
グレン駅から鉄道で「???駅」には行かなかったんですか??

ストーリーを進めたようで、実はほとんど進んでないような気がしますww

私の場合は、
人間は小さい子供にしていて、
オーガは大きくしましたので、

人間になった瞬間に身長が半分以下になりましたww

違和感を通り越して気持ち悪かったので、速攻でオーガに戻しましたよ。

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2012/10/17 02:59 | edit

 

はじめまして★
いつも拝見させていただいております!
とっても読みやすい文章で、楽しいです(๑╹ω╹๑ )

私もエルフなんですが、人間の姿よりも
エルフのほうがかわいいんでパラメ無視でエルフのままにしてますw

またコメントさせていただきますねー^^

URL | かおりしゃん #X.Av9vec | 2012/10/17 05:32 | edit

おめでと~ 

そうですか、人間になりましたか!

ハロウィンイベントは人間だとお菓子の被りが少なくなるって感じの特性があるようなのでイベントやる前の方が良かったかもですねw

まぁ人間になっても被りまくる方は被りまくってましたが(汗

URL | ゴッドハンド #- | 2012/10/17 09:44 | edit

 

裸の美女がふたりいると聞いて!(ガタッ

俺は早く人間に戻りたくて頑張っちゃったので、元の種族に戻ると違和感が出てしまう勢ですw

スイさんの人間の姿は前の記事で拝見してたので特に違和感はなかったのですが、マリーさんは綺麗なおねいさんから、可愛い女の子ってイメージになってちょっと違和感かもしれませんw

URL | けんた #- | 2012/10/17 17:47 | edit

 

私も海外ドラマ好きですよ。
「24」と「プリズンブレイク」「アグリーベティ」なんか好きです♪
でも、ドラマは見だすとシリーズ全部見たくなるので、危険です。(( ;゚д゚))アワワワ

そこに行ったということは、ハリセンボンの「はるな似」の方にお会いしましたね。(´、ノ`)フフッ
「幸楽」と言ってはいけませんよ。角野卓造じゃないのでw

マリーさん、オーガのイメージが印象的なので人間に戻るとなんとも物足りない・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
いえ、かわいいですw
スイさんは、変わらずかわいいですね♪
でも、エルフ&オーガの方が親しみがあります (*^o^*)

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2012/10/17 20:23 | edit

 

スイさん、お疲れさまでした。
(^o^)/

スイさん、本当に羽と耳以外は同じじゃないですか〜。
っていうかマリーさんの身長差が!
Σ(゚д゚lll)
オーガの時と比べて目線が違い過ぎて違和感アリアリやったんでしょうね。σ(^_^;)

何だかんだで人間より、今までプレイしてた種族に戻る方が多いですよね。
そのうちの一人が私ですが。^_^;

URL | タカカツン #- | 2012/10/17 21:50 | edit

 

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。

スイさんと一緒の身長になっているマリーさんの姿に
思わず笑ってしまいました(^^)
私もオーガですが、人間に戻った後の身長差に
自分自身が驚きましたよ(;^^)

今回のストーリーもなかなか泣けるお話でしたよね。
私はこのストーリーだけで今作が1番だと友人に断言しちゃいました(笑)
もう少し進めばハリセンボン・はるな似の人も、ツッコミどころ満載の
イベントをしてくれますよ(*^^*)

では、次回作楽しみにしてまーす(^o^)/

URL | ヒロ #- | 2012/10/18 02:19 | edit

 

> ラトナ さん

マリーは落差が可愛いですよねw
まあ人間のままで長くいると、今度は人間のほうがしっくりくるんですね(*^_^*)
私は見た目あまり変わらないけれど、エルフが好きなのでそのままですw

500でもらえる称号なんですかー!
放置も寝落ちもしているとは、なかなかですな!w
私は放置はしまくりですが、寝落ちはまだないですw


> ジョセフィン・マーチ さん

「???」駅がないんですが、私が気付いてないだけでしょうかw
駅から???に行くとは調べたのですが、
で、どこ?という感じで放置してますw

そうなんですよねー、やたら小さくなると、なんかビックリというか
でも自分で作ったんですよねw


> かおりしゃん さん

コメントありがとうございます(*^_^*)お褒めの言葉まで!
おお、同志です~私もエルフが可愛いので
おそらくこのままエルフでいる気がします。
はい、またいらしてくださいー!


> ゴッドハンド さん

ありがとうございます~(*^_^*)なりました。
というか人間の存在を忘れかけてましたw
な、なんと!
人間だと確かに色々もらえそうですね!w


> けんた さん

ふたりということろに優しさを感じます(^◇^)
人間のほうが落ち着くんですねw
やっぱりどちらかひとつに気持ちが落ち着きますよねw
マリーはかなり違和感ありますね~。
いきなり小さい女の子になってましたから…。
あなた誰?くらいの違和感です。。


> ・ハル・ さん

おおお!
海外ドラマ組がここに! 嬉しいです~!
「24」も「プリズン~」も観ましたよー!
「24」は最後結構切なかったですw
「プリズン~」は最後のほう観てなくて(*_*)

マリーが「角野がいる」って言ってましたよw
幸楽というラーメン屋がすんなりかけてしまうということは
渡鬼のファンでは!?

マリーはもはや別人でしたねw
私はさほど違いが…w
私もマリーも人間に落ち着きを感じなくなってしまったので
そのままだと思います(*^_^*)


> タカカツン さん

おつかれさまです~(*^_^*)
そうなんですよ~、私はそのまんまみたいなものなんですが
マリーが別人すぎて一緒にいて落ち着かないんですw
マリーがサッサとオーガに戻ってくれたのでホッとしましたw
そうなんですか、一時期はとても人間の方が多い気がして
ちょっと寂しかったんですが最近はそうでもないですか、やっぱり。


> ヒロ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

マリー、縮みすぎですよねw
オーガの方は特に人間に戻ったときの身長の違和感が大きいのかも
しれませんね(>_<)
でも自分で作った姿なのに、結構忘れてたりしますよね!
こんなに小さかったっけかー!?みたいな(^◇^)

おお、この後のお話も楽しみです。
まだ進めていないので、そのうち進めてみたいと思いますー!

URL | スイ #- | 2012/10/18 23:49 | edit

 

「???」駅は、人間のときしか行けないです。
エルフだと、行き先リストに出ないですよ。

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2012/10/19 03:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/61-cdaa69da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

