05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おすすめ 

今日は更新は時間がないのでお休みしようかと思っていたのですが、
前々からオススメのドラマを紹介しようしようと思ってできていなかったので
ちょうどいいので今日紹介してみます!(*´ω`*)


テレビ東京でやっている『勇者ヨシヒコ』というドラマです。
シリーズ1が終わり、先日シリーズ2が始まりました。
私も1を再放送でちょっと観て、2を録画で観ています(*´∀`*)


どんなドラマかといいますと……ドラクエです。
いや、ちょーっと違うかもしれません(;´∀`)
でもかなりドラクエです。
ただしシリアスとは程遠いので、そこらへん好みが分かれると思いますが、
かなりゆるいドラマなので気楽に観れるとは思います(*´Д`*)


暇な時にでも
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/yoshihiko



ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2012/10/31 Wed. 01:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

31

コメント

お疲れ様ですo(^-^)o 

返信コメありがとうございます(*^o^*)
スイさんオススメ☆勇者ヨシヒコとゆうドラマ☆ほぼドラクエとゆう事みたいなんですが(笑)
見てみたいなぁ♪と思い(o^∀^o)
チラ見したところ、ドラクエだ~(笑)
地味にツボにはまり(>_<)楽しかったです☆彡
ではまた(^o^)/

URL | カイリス #- | 2012/10/31 01:35 | edit

 

はじめまして!
いつも楽しくみてます!
ほんと面白くって・・・
会社で一人吹き出してます・・・プッ

『ヨシヒコ』知ってますー!
わたしは2からなんですけど・・・
子供達も大好きです。
おもしろいですよね!
メリブが好きです。

毎日覗きにきてます。
更新まってます。

URL | ユズリス #- | 2012/10/31 12:42 | edit

 

勇者ヨシヒコ、友達に勧められてて気にはなってたんですが、この記事を読んで、見てみようと思いましたw
が!うち、テレビないんですよね・・・(遠い目)

URL | けんた #- | 2012/10/31 17:42 | edit

 

ヨシヒコは有名だと思うな~
あの番組はかなり制作費安い割りに高視聴率で有名だしねw
ドラクエなのにチープな感じが楽しいよね^^
スイさんは天然僧侶だからヨシヒコの世界にマッチしそう(´∀`*)ウフフ

URL | みーみる #- | 2012/10/31 22:06 | edit

 

> カイリス さん

おつかれさまです(*^_^*)
おお、観てくださったんですかー(^◇^)
私は最初、なんの知識もなくたまたま観たんですが、
え、これドラクエだけどいいの…?と思いました(笑)
かなりゆるいけれど、笑いがもれるところが好きです(#^.^#)


> ユズリス さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
私も2からちゃんと観てますー!
1は存在すら最初知りませんでした(@_@)
魔法使いの人、いい味だしてますよねー!
更新、楽しみにしていただいてありがとうございます(^◇^)


> けんた さん

ドラクエやってる人にはオススメしたくなるドラマですからw
テレビないんですかー!
あれ、でもドラクエはどの画面で…w


> みーみる さん

私最初ぜんぜん知らなかったよーw
初めてみたとき、ハリボテのモンスターみて笑ったもんーw
この前、2の第一話で、ヨシヒコとかが生き返ったんだけど
おじいちゃんのまま生き返らせられてて、
膝とか痛くて戦えない~ってなったら、
魔法使いの人が『バンテリン! アンド コンドロイチン!とかいう魔法ねーから』
って部分が大好きだったよ~!w
あの低予算ぶりが好きだーw
でもキャスティングが、たまにえらい豪華だったりするよねw

URL | スイ #- | 2012/10/31 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/72-f4b2bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

