10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アワアワワ…! 


まずは、いきなりですが…お礼を言わせてください。

ありがとうございます~!!。゚(゚´Д`゚)゚。


いきなりどうしたってんだい、という感じですよね。
ええと…昨日自宅に行ってみると、お家に来てくださった方々数人とお会いしました。
そこでお礼などを言って、自宅に入ってみると、スライム(青)がベス色になっていました。
読んでみると、様々なメッセージが入っており、とても嬉しかったです(´;ω;`)


さらにタンスを見てみると、お手紙が……たくさん…ッ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
すぐさま取り出だし、大事に抱えました ι(´Д`υ) あとでゆっくり読むんだぃ…。


よく見ると、お手紙以外にもチラホラと様々なアイテムが入っていました!
お手持ちのアイテムから私のタンスに入れてくださった方がいらっしゃるようで、
本当にいただいてもいいのかと、また ヽ(´Д`;)ノアゥア... とタンスの前でなってたりして
スライムチャイムもビックリなくらい、青くなったり赤くなったりしてました…!
お前がスライムチャイムか!ていう…(;´Д`)


なかには家具をくださった方、鎧をくださった方(私が裸なことが多いせいでしょうか)
高価そうな素材もあったりして、気を遣わせてしまい申し訳ありません(´;ω;`)
同時にとてもありがたいです。
本当にありがとうございます…!! 大事に使わせていただきますヽ(´Д`;)ノ!



お手紙は、私がタンスを見た時点(6日23時くらい)のものはその場ですぐに取りだしました。
そしてゆっくりと読んで……
封筒を握りしめてダッシュしました!

お手紙2





 待ってて……!
 いま行くよ……!!



べつに誰も待ってないけど(;´∀`)…というツッコミは聞こえません。
今の私はトーマス(機関車)並みの勢いなので止まりません…ッ!


お手紙に住所が記載してある方へ、お返事を届けるために走ります!
お手紙を郵送できれば簡単なのですが、郵送できるのはフレンドのみなので
お手紙をくださった方の自宅のタンスへ直接ぶっこみます! 
勢いあまって封筒がグチャッとなっていそうですが、入れてしまえばこっちのものです! 
もう取り出せません!!(*´∀`*)


そんなわけで昨日23時くらいの時点までに入っていたお手紙のお返事を配り歩きました。
お手紙1





 暗くなったな……。






お手紙と一緒に、ほんとうにささやかなお礼も一緒にタンスに突っ込み、
渡し忘れがないかチェックしながら街を渡り歩きました(*´∀`)
こんな感じで↓
お手紙3





 ←マークがあるところは
 お返事書いた手紙っと!



住所などが特に書かれていなかったお手紙は、(タンスの場所が分からないから)
お返事が出せない(フレンドしか郵便局に出せないので)ので、
お手紙でお礼などを言えませんでした(*´ω`*)

ゆえに、お返事は書けませんでしたが、お手紙はきちんと読んでいます。
ここでお礼を言わせてください。ありがとうございます~!!



お手紙を書いてご自宅に乗り込んだのですが、
ポストじゃなかったタンスが開いておらずお手紙を入れらないお家もありました(*´∀`*)へへへ。
お手紙5





 持ち帰った手紙(´∀`*)


宛先は全部違うんですが、こうしてみると…全部同じ手紙だ(*´∀`*)ウン。


よく考えてみたら、タンスが必ず開いているとは限らないんですよね(*´σー`)
よく考えなくても当たり前な気がしてきた…!(;・∀・)
なのでチャイムにメッセージ残してきました(*´∀`)


あと私信になるかもしれないのですが、
お手紙に書いてあった住所に行ってみたら、住人のお名前とお手紙の差出人のお名前が違ったのですが、これは名前が違うだけなのか住所が間違って書かれてしまったのか悩み、別の方にお手紙を渡してしまったらという恐怖から持ち帰ってしまいました…!
白亜に住んでらっしゃる方で心当たりがある方、いらっしゃいましたらご一報ください!
あ、でも返信特にいらない場合はお気になさらないでくださると助かります(∀`*ゞ)テヘッテヘッ



それと、スライムチャイムに伝言を残してくださった方で
6日18時前後より後に書かれていたメッセージは読んだのですが、
それより前に書かれた方が、もしいらっしゃったら…消えてしまったと思われます(´;ω;`)ウッ…
もし昼間にメッセージを残してくださった方がいらっしゃったら、読めずに本当に申し訳ないです。
今度お暇なときか、なにかお友達の自宅に行ったついでにでも気が向いたら…お願いします(;Д;)



再度、重ねてお礼申し上げます。
お手紙やアイテム、本当にうれしかったです。
役立てる情報もなにもないブログですが、こんなに読んでくださる方々がいると実感しました。
これからも頑張りますので、お暇なときやリラックスしたい時、サボりたいとき(オイ?)などに
お立ち寄りください(*´ω`*)ゲームの自宅のほうへも是非~!




※付け足しになりますが、
もし家に来ていただいて内側から鍵がかかっている時は、
私がタンスから取り出している時だと思います(;・∀・)重くてなかなか取り出すのに時間が…。
取り出し終わったらすぐに鍵は開けます~!



ではこの辺にて~!


ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2012/11/07 Wed. 22:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 12

07

コメント

 

再度スライムチャイムに書いた事を書いときます。

タンスの中にキノコ生やしました

暇があればまた生やしに逝きます!

URL | ゆじゃスライムチャイムに書いた #- | 2012/11/07 23:56 | edit

 

昨晩手紙入れに行ったらスイさん本人と遊びに来たであろう人達が多数家の前にいてあたふたなりました( ´ ▽ ` )笑

前回の手紙には住所入れてなかったので次からは書いてとどけますね~

URL | カボ #- | 2012/11/08 02:01 | edit

 

こんにちは^^

スライムベル消えてたかもなので、再訪問させて頂きました~
かと思いきや、そいえばここでお伝えすれば良かったんです!
(知ってた、知ってましたよっ(T_T))

前置き長かったですがw
ご自宅お邪魔させて頂きました~
とても整理されてて、カボチャがいい味出してました~
タンスにお祝い入れましたので活用してください~

それでは~

URL | アキト #- | 2012/11/08 02:03 | edit

 

スイさん、おつかれさまです。
(^O^)/
ここ最近は自らが郵便配達員になって爆走されてると思います。
忙しくて大変でしょうが無理なさらずにね。(^_^)
落ちついたら、また家を訪問させてもらうので
どれほど進化したか楽しみにしとります〜。( ´ ▽ ` )ノ

URL | タカカツン #- | 2012/11/08 04:01 | edit

お疲れ様です☆彡 

おうち建てて、きっと忙しくなっているんだろーなぁって思っていました(>_<)
またゆっくりおうち訪問させてもらいます~♪

URL | カイリス #- | 2012/11/08 09:02 | edit

 

おはようございます。
昨日夜に御宅突撃訪問しに行きました。
ちょうど凄い勢いで走っていくのをお見かけしたのですがお声も掛けれずw
残念でした(^∀^;)
可愛いお家で感動しました~。
私、家を買ったのはいいですが何にも出来ていないので...。
(レベル上げに必死ですw)
手紙と新築祝い的な物をギュッと握りしめていったは良いですが
他の訪問者の方もいらして。
なんか不審者的な感じになったのでそのままいそいそと出てきてしまいました
....(・ω・)ザンネン
またじっくり突撃しますねーw

URL | kaz #- | 2012/11/08 09:19 | edit

 

配達お疲れ様でしたー!
そしてやはり私の家にも来て頂いていたんですね~。
タンスの設定を受け取り解放にしていませんでしたorzすみません・・・。
受け取り可能に変えましたので、もし良ければまた気が向いた時にでも来て頂けたら嬉しいです(* ̄▽ ̄)

しかしチャイムの方も特に書き込みが無かったような・・・。
何やら住宅村サーバーが不調のようですので、消えてしまったのかも(つД`)

それでは、また遊びに行かせて頂きますね~!

URL | むらやなぎ #- | 2012/11/08 09:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/08 12:26 | edit

 

配達大変だったでしょう;;たちこまです☆
さっそく手紙読みました。丁寧にありがとです♪
(へっぽこな私なんかに・・・w)
あまり無理をせずがんばって下さい。楽しくいこうね~!
ちなみにお礼を夜中に入れに行った時はエラーでませんでしたw

URL | たちこま #LoqridUU | 2012/11/08 13:26 | edit

 

皆さんまともな物をプレゼントしてる中、ネタに走ってスミマセンw
ただただ手紙を送りたかっただけなんです(゜o゜)

スライムチャイムにもせっかくなんで3件上限まで書き込んでましたw特に意味のないことを(゜-゜)
ホント、スミマセンw

また遊びに行きますねーヽ(^o^)丿

URL | ~ビートル~ #- | 2012/11/08 19:43 | edit

 

スイさん大人気ですねぇ(*^-^)
スイさんのブログは、面白くてつい「クスッと」笑わせてくれる所が大好きです♪
スイさんの人柄がよく出ていて、ファンが多いのでしょうね。

今は、芸能人並みの人気スポットとなっているスイさんのお家のようなので、
もう少し落ち着いて来た頃にお邪魔させて頂きます♪
(きっとお会いしたらアワアワすると思いますがw)

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2012/11/08 19:53 | edit

 

> ゆじゃ さん

ありがとうございます(>_<)
キノコ入ってました! ゆじゃさんだったんですね、重ねてありがとうございます!
私も生やしに行きたいです!


> カボ さん

カボさん、覚えています~。
お手紙直接いただきました!
住所ぜひお願いします(^◇^)

> アキト さん

こちらでもスライムでも嬉しいですよ~!(>_<)
遠くまで来ていだたいてしまって、ありがとうございます(*^_^*)
タンスに入れてくださったとは、すいません<(_ _)>
私もよければ何か入れにいきますよ!


> タカカツン さん

おつかれさまです~(*^_^*)
お手紙の返事を書くのは楽しいです~(^◇^)
ただ、たまに道に迷ったりしてますが!(*_*)
なにも進化しなそうですが、お暇な時にでも~!


> カイリス さん

昨日送信したのですが、いらっしゃらずすれ違ってました!
今度また送ると思います~(*^_^*)


> kaz さん

すいません、爆走してましたか(>_<)
気付かずに、申し訳ないです(/_;)
レベル上げに時間がかかるので、家までやろうとすると
時間が足りませんよね(*_*)
今度なにかのついでがあれば、お立ち寄りくださいー!


> むらやなぎ さん

あれ!? チャイムに書いてませんでしたか?
もしかしてショックで帰ったのかな…。
たしかゲーム内のお名前と違いますよね、むらやなぎさん(@_@)
だからよく覚えているんですがー!(^◇^)


> ジェシカ さん

ぜんぜん構いませんよ~!
というか…あの時私ちょっと離席していて、
戻ってきた後にマリーから聞きましたー。
あとでお手紙出そうかと思ってました(>_<)
お互いがんばりましょう~!(*^_^*)


> たちこま さん

配達、慣れてきましたw
あと、お手紙くださった方々の家を実際に見れるのは楽しいですw
お会いしたことはないけれど、家の内装や外装などをみて
どんな方か想像しています…へへへ(#^.^#)
夜中に来てくださったんですか、すいません、ありがとうございます。
エラーでなくて何よりですー!
私も2回ほどエラーでました…w


> ~ビートル~ さん

いえいえ、お手紙をいただけて嬉しいです。
プレゼントもなにか色々と考えた裏付けがあってビックリですw
お暇な時にまたきてください、私も伺います~!


> ・ハル・ さん

変な内容しか書けないのですが、
それを読んでいただけているかと思うと嬉しいです(>_<)
いつでも、なにかのついでにでもぜひ~!
私も・ハル・さんのところに再度突撃しますよー!

URL | スイ #- | 2012/11/08 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/77-931da943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

