04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お邪魔しまーす 

タンスのお手紙、喜んで読んでいます~!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
前の記事にも書きましたが、住所が書いてあるお手紙にはお返事を運んでいます。

お手紙をくださった主のお家を実際に見てまわるのは楽しいです(*´∀`*)
外装や内装から、その主を想像します(人´∀`).☆.。.:*・゚
それがまた楽しいです…(*´Д`)ハァハァ ←オイコラ、どんな想像してるんだ(´∀`*)




この日もお手紙を握りしめて、お手紙を届けに玄関の前に立つと
訪問118





 そ、想定外……ッ∑(゜∀゜)


タンスが開かないことはよくあるのですが、鍵がかかっていたのは初めてでした。
おそらく家主さんがなかで作業をしてらっしゃるんだろうと思います。

なにしてるんだろぅ~ 窓|д゚)チラッチラッ←変〇者?


運良く、出ていらっしゃらないかなぁ~(*´∀`)


と思い、
訪問1182





 い、入れてください…
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



とか



訪問1183





 入れていただくまで
 ここで待たせていただく



とか



あげく
修正1




 ノックしてみたり(*´∀`)


口頭でのノックですけど(*´∀`*)



……人様の玄関先で何やってんだ(;゚Д゚)


さすがにこれ以上迷惑になるようなことは控えて、大人しく帰りました!
また後日に行ってみようと思います(*´ω`*)



お手紙楽しく読んでいます。
チラッとお悩みや愚痴なんかも書いてくださっていて、
そのお返事をぜひ書きたいのですが住所が書かれていないお手紙などもあり、
この燃えたぎる想いをどこへ…という気持ちになったりしています(∀`*)ゞ
色んなアイテムが入っていて、どれも嬉しいです。
装備品なども入っていたのですが、大事にとっておいて着る機会に使おうと思います!
重ねて、ありがとうございます!(´;ω;`)


あと、お手紙のお名前と家の住人のお名前が違う方がいらっしゃったので、
お返事を入れるのをやめておきました(;・∀・)
家に行かなかったわけではありませんので、許してつかぁさい!


では、この辺にて~!


……と、記事を予約投稿して先ほどログインしました。
自宅に行って、一度少しだけ家の出入りを『自分だけ』に設定しようと思い管理人を呼び出すと


管理人>すでに『自分だけ』になってますが?



……やっちゃったー!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


ついさっき記事で、鍵が閉まっているのは想定外、とか自分で書いておいて
自分が一番想定外だったという事実…。
かなりのショックです…。


昨日落ちる前にお手紙を取り出そうと、ちょっとだけのつもりで『自分だけ』設定にしたのを
解除するのを忘れて落ちてしまったようです……。

もし、もしもお家に来てくださった方がいらっしゃったら……


ジャンピング土下座アンド正座 _| ̄|○ il||li
させてください…ほんと、ほんとうにすいませんー!!:((´゙゚'ω゚')):アワワワワ!!
ごめんなさい(´;ω;`)
すぐさま、ものすごい勢いで鍵開けておきました!
もし来てくださった方がいましたら、本当に申し訳ありませんでした…。



ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2012/11/09 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 19

09

コメント

 

自分いったとき鍵しまってました笑
けど、もう一回いってみたらあいてました(^-^)/
タンスに手紙いれておいたので、よんでもらえたら、うれしいです!
もしよければ、フレンドになってもらえませんか!?

URL | ケニー #- | 2012/11/09 00:19 | edit

 

よくあるミスじゃあないかな?
私が訪れた時は、普通に入れました。

そして当然のようにお風呂いただきましたww

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2012/11/09 08:01 | edit

スイさぁ~ん(>_<) 

送ってくれていたのにすれ違いなんて、、、実に残念です(;_;)
私からも時々、スイさんに送ってみます☆(o^∀^o)☆彡

URL | カイリス #- | 2012/11/09 08:59 | edit

 

いやー、まめですねー(・∀・)

素敵です!

URL | ペイン #- | 2012/11/09 11:31 | edit

 

ヤバイ・・・
『トントン』が可愛い過ぎるw

そして天然オチw

今日も和みました^^

URL | しづる #- | 2012/11/09 11:49 | edit

 

スイさんクゥ~((о(*>ω<)о))ヵヮィィ★
エルフの座るしぐさ正座でいい感じですし
おちこみしぐさは萌え~って感じしますし
ドワ子は・・・
座るはあぐらかいてるし、おちこみは土下座してるしw
れーの家あれから内装・外装・家具変更しているので
また遊びに来て下さいね~^^b

URL | レッヒェルン #Ju3Ta2N2 | 2012/11/09 13:00 | edit

 

エルフのしぐさとスイさんのキャラはマッチングが最高ですね♪
今日も声を殺して笑っちゃいましたーっ♪

URL | ジェシカ[XY482-191] #- | 2012/11/09 17:51 | edit

 

ナイスな天然ぶりですねっ( *´艸`)クスクス
エルフの女の子がみんな天然に見えてしまうのは気のせい!?
そういえば昨日お伺いした時またエラーが;;
これで3回中2回エラーが・・おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ確率高いw
これからも存分に天然を発揮して下さい! (*´∇`)ノシ ではでは~♪

URL | たちこま #LoqridUU | 2012/11/09 17:57 | edit

 

先ほど手紙を配達に行きましたが、郵便受け(箪笥)がいっぱいではいりませんでした。

どんだけ人気あるねんっ!


結果、郵便局から送りましたww

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2012/11/09 19:42 | edit

 

こんにちは^^

玄関先で正座とは(笑)
しかもそのあとのオチ付きで更にw

ノックではありませんが、僕もごめんくださいは言ってます。
まあ、反応無くて鍵開いてれば入っちゃうけどねっ!
開いてないのは仕方ないですよね~

これに負けず頑張って下さい~


URL | アキト #- | 2012/11/09 20:59 | edit

 

みっくさんのブログより面白いかも…

URL | ユウタ #- | 2012/11/09 22:25 | edit

 

スイさん、おつかれさまです。
( ´ ▽ ` )ノ
うん、、、、。
扉閉まってた。w
最初は、何かしてるんかな〜と思って待ってたけど、、、、
帰りましたよ!!w
。・゜・(ノД`)・゜・。
また、落ちついたら訪問させてもらいますね。
(^O^)/

URL | タカカツン #- | 2012/11/10 01:05 | edit

 

近所に住んでるイワンです。
先日は来て頂いたみたいで、ありがとうございました。
以前はちょくちょく、このブログ見てたんですが、まさか越して来たのが、このブログのスイさんとは
!(◎_◎;)
これからも、よろしくです(^-^)/

URL | イワン #- | 2012/11/10 13:19 | edit

 

スイさんのお家行ったら鍵かかってた><
フレチャであけてもらおうとしたらスイさん落ちちゃったし!
と思ったらいつの間にか鍵が開いてたw
まさにこのタイミングだったのねΣ(´∀`;)

お部屋はいかにもまったりしてるスイさんらしい、
かわいいメルヘンなお部屋だね^^
僕はホームレス状態だけどスイさんのお家が我が家でつ(>Д<)ゝ

URL | みーみる #- | 2012/11/10 18:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/10 23:27 | edit

 

> ケニー さん

すすすいません!
2回も来ていただいたんですね(>_<)ありがとうございます。
お手紙ありがとうございました~!
昨日読みました(*^_^*)


> ジョセフィン・マーチ さん

お風呂好きですねw
仕切り、結構隙間ありますがよければ入ってくださいw
お手紙ありがとうございました~!


> カイリス さん

そうですね、お互いに送ればタイミング合うかもしれませんね(*^_^*)
よろしくおねがいします~。


> ペイン さん

まめというか、これしかできないというか(^◇^)
ありがとうございます(*^_^*)


> しづる さん

和んでいただけて幸いです(^◇^)
ほんとうに自分のところ鍵を外し忘れたので…
結構本気で焦りました(;一_一)


> レッヒェルン さん

ドワーフさんも可愛いじゃないですかー!
しかも何気にセクスィ~な気がしますよ?(@_@)
また色々と変更してるんですねー!
近々お邪魔しにきますー(^◇^)


> ジェシカ さん

マッチングしてますかー?
楽しんでいただけて嬉しいです(*^。^*)


> たちこま さん

エルフの方でも、すごくクールでかっこいい方もたくさんいると思いますw
エラー多いですよね~、私もお宅訪問していると、
出るときによくエラーになったりします…(>_<)


> アキト さん

ごめんください、言ってるんですかー(*^_^*)
私は突撃しちゃってます(^◇^)へへへ。
ありがとうございます(#^.^#)


> ユウタ さん

コメントありがとうございます~(*^_^*)
みっくさんのブログというと、おひとりしかしらないのですが
その方のことでしょうか。
みっくさんのブログは私もチラホラ読ませていただいていますが、
私にない情報などたくさん書かれていて、参考になりますし、
丁寧に書かれていて読みやすく面白いと思います(^◇^)
見習うべき部分がたくさんあります~(*_*)


> タカカツン さん

おつかれさまです~。
閉まってましたかー…すいません(>_<)
いつでも気が向いた時にゆっくりしにきてください~!


> イワン さん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます(*^_^*)
これからご近所さんとしてよろしくおねがいします(>_<)
時々訪問してもよろしいでしょうか<(_ _)>


> みーみる さん

来るの遅いよ~!(*_*)
忙しいかしらと思って静かにしてたけど(^◇^)
でも遠くまで来てくれて、ありがとう~(#^.^#)
住むなら家賃とるよ?^^ ぼったくり価格で^^


> 匿名希望さん

匿名じゃなくてもいいのかもしれないのですが、念のため(*^_^*)
いえいえ、大丈夫ですよ~。でもその気遣いが嬉しく思います。
素材つらいですよね、お金持ちしか作れないんじゃ!?みたいな(笑)
落ち着いたらお送りすると思います~!

URL | スイ #- | 2012/11/11 00:28 | edit

はじめまして 

スイさん、はじめまして。

ブログをみつけて、楽しくみさせていただいてます。
自分も丁目は違いますが、家を買いました。

時間があればお家をみさせていただこうと思います。

よろしくお願いします。

URL | エス #- | 2012/11/11 13:46 | edit

 

> エス さん

コメントありがとうございます、はじめまして~!
マイホームおめでとうございます(*^_^*)
いつでも気が向いた時や近くに寄ったときにでもぜひ~!

URL | スイ #- | 2012/11/12 00:10 | edit

 

是非、お越し下さい(^ ^)
僕もたまに、訪問させて頂きます。

URL | イワン #s.Y3apRk | 2012/11/12 12:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/78-197d58a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

