07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

再挑戦 

乾燥が大変なことになってきました(*´Д`*)こんにちは!
リップが活躍する時期ですね、赤ちゃんのリップが欲しいです。



さっそく前回の続きにいこうと思います。




前回の説明を少ししますと、10月のバージョンアップ前にボスに挑んだところ見事玉砕。
その後の話を書き出します。




VUが終わり、マリーと私のレベルも上がり、装備も……(*´ω`)……
装備はマリーが立派になったということで再挑戦です!
ドルワーム20





 いざ行かん∠( ゚д゚)/


それにしても昔と今の画像を見比べて、
私の見た目が全く変わってないのを見るにつけて


『駄目だこいつ……早くなんとかしないと……(`・д´・ ;)』 by 夜神月

という気持ちにさせられます…頑張ります…(*´Д`)



そんなこんなですが
ドルワーム21





 突撃(゚Д゚)!





前半は
ドルワーム22




 まぁまぁ順調(*´∀`)






と思っていたら
ドルワーム23




 任せろ!
 ( ゚Д゚)ラララァ~♪



ピンチにノンキに歌うのは、僧侶とマクロスくらいだろうな~(*´∀`*)
なんて思っていると



ドルワーム25





 こっち来るなぁあ!(;´Д`)


私がくだらないことを考えていたのがバレたのでしょうか。
後ろから、ものすごい大股?と手振り?で襲いかかってきます。
怖くて後ろ見られません…ッ!( ;∀;)



写真とれませんでしたが

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ガッ!!

という感じの攻撃が私にヒットした結果↓



ドルワーム26




 
 ε- (´ー`*)フッ


かけててよかった保険( ´∀`)



起き上がってすぐに
ドルワーム27




 やったぁあぁ 
 ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



なんとか撃破 ε-(´∀`*)ホッ



宝箱が落ちていたので見てみると、
ドルワーム28





 お前は、
 バサラーナか…ッ!(゚Д゚)



もうちょっと良いものだったら、苦労と聖水がむくわれるんだけども(;´∀`)
なんて思いつつ、ボス部屋を後にしました。



特にオチもなくて、すいません(;・∀・)
無事に今回は1度で倒せました!


これで駅は全駅開通したのかな?
駅が通じていれば、とりあえず少し安心な気がします。



お手紙とアイテムいつもありがとうございます! すいません!
お返事だしてます~、届かない方は住所がもしかしたら違うのかも?しれません(*´∀`)
住所はあったのですが、地区(どの大陸か)が書かれてないお手紙もあったので
お心当たりがある方は、ご連絡してみてくださると助かります~!



ではでは、今回はサラリとこの辺にて~!



ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2012/11/16 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 14

16

コメント

 

おぉ、おめでとうございます!

マリーさんの装備立派になり過ぎ!?
そりゃお金もすぐにすっ飛びますよね。
スイさんの装備も神官なら問題はないですよ!
付属の錬金効果しだいですから∠( ゚д゚)/

URL | ヒロ #- | 2012/11/16 03:07 | edit

 

こんにちは^^

奴の討伐おめでとうございます\(^^)/

今回はデスノートにマクロスとネタ満載でしたね~
残るボスも頑張って下さい~

しかしマリーさん、すっかり最近盗賊が地になってるような・・・

URL | アキト #- | 2012/11/16 05:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/16 06:16 | edit

 

やつの討伐おめでとうございます(^ω^)
マリーさん無法者一式とは!お金持ちですなぁ~
写真の後ろすがた、背中がとても大きくみえますね(オーガだから)

僕も明日あたりチャレンジしてきます、自分意外フルサポートで!

URL | カボ #- | 2012/11/16 07:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/16 14:39 | edit

 

はじめてコメント書かせていただきます。

ブログ楽しく拝見させていただいております。
ついにやにやしてしまっています。

過去のブログを全て拝見してからコメントしようと思い、今日念願の
コメントをさせていただきました。
ボス撃破おめでとうございます。 !(^^)!

更新楽しみにしています~

URL | アキ~ロ #- | 2012/11/16 16:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/16 19:17 | edit

 

はじめまして!
ランキングからお邪魔いたします。

見てて、ふと思ったのは…
前回記事から、今回記事までの間のレベルアップが激しい!

マリーさんに至っては、50→55に・・・

自分はカミハルボスも未経験なので、どの位強いのか
想像もできませんが、おめでとうございます^^


またお邪魔しますね~

URL | パタリロ #- | 2012/11/17 12:54 | edit

お疲れ様です(*^o^*) 

乾燥すごいですね(*'o'*)
私はこの前、唇がひび割れ過ぎて、こりゃいかんとゆう事で(@д@)リップ2本も買っちゃいましたよー( ^ω^)
乾燥の季節といえば、女性は肌に髪に足に肘にかっさかさして、大変ですよね(>_<)
オススメは椿油がいいですよ~(^O^☆)
どこにつけてもとにかく良いです(^3^)/
ドラクエとは関係ありませんが、、、ではまた☆彡

URL | カイリス #- | 2012/11/17 19:59 | edit

 

天魔討伐おめでとうー

マリーさんの無法者キラピはすごいですね。

スイさんも僧侶カンスト目前みたいですし、装備はそれからですね。

急に寒くなりましたが、風邪などには気をつけて頑張って下さい。

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2012/11/17 20:58 | edit

 

> ヒロ さん

ありがとうございます~(*^_^*)
マリーは装備とか買うのが好きなので、
すぐにお金を使ってます(@_@)
私の装備は手縫いで、奇跡的に★3とかなのですが
錬金ついてないんですよね……(^◇^)


> アキト さん

こんにちは、ありがとうございます~(*^_^*)
あのネタがデスノートだと書いてて知りました(笑)
言葉だけ知ってたんですよね~。
マクロスはマクロスFしか知らないのですが(笑)
マリーの本職は盗賊になったと思われます~。


> ア〇〇 さん

匿名のほうがいいか分からなかったので一応伏せます~。
私は離席がとても多くて、ログもよく見落としていて気付くのが遅いうえに
離席のせいで操作しないでいると自動切断されていることがよくあるのですが
それでもよければフレお願いします~(^◇^)
最近はちょっと配達してたり、サポートで離席しながらパッシブとっているので
なかなか時間がとれないかと思いますが<(_ _)>


> カボ さん

ありがとうございます~(*^_^*)
マリーは盗賊業をフル活用し、お金貯めているところらしいです。
おお、カボさんも挑戦しにいくんですね。健闘をお祈りします~!


> り〇〇 さん

一応お名前伏せました、コメントありがとうございます(*^_^*)
近々送信しますね~!


> アキ~ロ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
過去の記事もすべて見てくださったんですか。嬉しいです<(_ _)>
大したことも書けてなかったと思いますが、
少しでも気分転換になってもらえたら幸いです~!


> ぶ〇 さん

ありがとうございます(*^_^*)
無法者、女子キャラが着るとセクシィ~ですよね。
私も着てみたいけど、そもそも盗賊のレベルも足りないうえに胸も足りないです。
おお、43で倒しちゃったんですか。
一緒にいった方々が強かったのでしょうか(^◇^)


> パタリロ さん

コメントありがとうございます~(*^_^*)
前回の記事は10月のVU前のもので、今回の記事は最近のものなので
マリーが元気玉とサポート預けで、さっさとレベルを上げてしまいました(@_@)
ボス、未経験だとどの程度なら勝てるか、不安になりますよね。
勝てるか半信半疑というか(>_<)
ボス戦がんばってください~!


> カイリス さん

乾燥つらいですよね~、寒いだけじゃなく乾燥という敵がいますからね!
唇、ひび割れると何気にしんどいんですよね。
椿油、いいんですか。見掛けたことはありましたが、使ったことはなく。
今度みてみますね~! ありがとうです(*^_^*)

URL | スイ #- | 2012/11/17 21:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/18 04:03 | edit

 

> ジョセフィン・マーチ さん

マリーは装備好き&レベル上げ好き(本人は否定)なので
ひたすらレベルを上げて、その後ひたすらお金稼いでは使ってます。
私は、なんだかんだと違うことをしていてお金が貯まらず、
地味に今お金稼ぎ中です(#^.^#)
さすがにあの装備をどうにかしないと恥ずかしくて外に出れない感じに…。


> ア〇〇 さん

こちらこそ、ありがとうございます~。
ちなみにIDとかって教えていただいてましたか?(*_*)
もし教えていただいていたなら、忘れてすいません(>_<)
ちょっとこんがらがってしまい<(_ _)>

URL | スイ #- | 2012/11/18 19:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/18 21:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/81-334c517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

