08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一部のリクエストに応えまして 

マリーから水着がとれた連絡がきたので、
リクエストもあったことですし、
載せちゃいます(⊃∀`* )




一度目は囚人服だったらしいのですが、
二度目で

マリー水着2
ウェットスーツが取れたそうです。
背が高いから似合うわー(*´∀`)






てなわけで需要があるか分かりませんが、
私のもやったので、ここはひとつマリーのもやっちゃおうと思います。



マリー、水着(てかウェットスーツ)写真集 (人´∀`).☆.。.:*・゚

マリー水着3
え? こう? こう座ってればいいの?



マリー水着4
おーい、そこの人大丈夫ー? (って言えばいいの?)



マリー水着10
なんで後ろ向かなきゃいけな…え? ゴミついてる?



マリー水着7
こんな格好はずかし……(くないけど別に? だってただのウェットスーツでしょ?)



マリー水着5
よっこいしょ。


マリー水着6
え、すごいって何が? てか、どこ写してるの? 



マリー水着8
なにそんなにビックリしてるの? え? 胸透けて見える? そんなわけないでしょ。



マリー水着11
ハァ……もうそろそろ疲れたんだけど? 






い、以上です…ッ。
ところどころ私の指示に返事しちゃってるマリーちゃんでした。
そんなマリーのご機嫌損ねないうちにこの辺でヽ(*´∀`)ノ





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/07 Wed. 01:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 13

07

泳いじゃうよ 


水着イベント後半きましたわー(*´∀`)こんにちは。
ビーチでブリトニー・スピアーズの新曲でも聞きながら気持ちよく泳ごうかな!


男の子二人はブリトニーのお子さんだそうです('ω'*)






てなわけで、さっそくビーチへ行っちゃいます。

水着50
後半になったので泳げるだろうと海のなかへ入ると、
なんかまた怒られたΣ(・∀・;)


なぜ? もう後半だから入ってもいいはず……
そこでグーグル先生に尋ねてみると、要するに
『海に入るときは水着だけになりなさい』ということらしい。



というわけで、いそいそと取り外し、ようやく

水着51
ヽ(*´∀`)ノ



泳いでみると

水着52
スィー。


水着53
スィスィー。


……どうやら平泳ぎらしい(*´ω`*)



なにか他の泳ぎ方はないものかと足ひれを購入してみたり、
ボタンをガチャガチャやってみると




水着56
潜ったぁあ(*´∀`*)



水着55
うーん、かなり気持ちよさそう。
ゲームのなかとはいえ、これは癒されるぅ(⊃∀`* )






ところでイベント後半は海賊の宝というちゃんとした中身があるみたいなのですが、
先程グーグル先生で調べた際にチラッと内容も見ちゃって(/д\*)
それで、その……
なんていうか…ゴーグルはいいかな、って(*∩ω∩)

あとクエストが結構大変そうだなあ、と思ったのもあったりして
気持ちよく泳いで帰ってきちゃいました(*ノ∀`*)



そんなかんじで今回はこの辺で(*´д`*)







ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/05 Mon. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 11

05

水着になっちゃうよ 


夏…といえば海…海といえばビーチ…(連想ゲームか)
リアルでは行けそうもないそんな私のためにあるかのようなイベントがゲーム内で開催中らしい!


これは行かないわけにいかないでしょうヽ(´ー`)ノ



というわけで、下調べをして場所を調べるとキュラナナ海岸らしい。

水着1
キュラナナ海岸といえばタコを相手にレベル上げするためにずっと海辺の交易所を石で登録してあったのだけれど、少し前に故郷の村の石に上書きしてしまった。



と、なれば


水着2
走るしかあるまーい( ゚Д゚)

これまたちょっと遠い。
ドルボードが開発されてホントよかった(´∀`*)




水着3
海辺の交易所の灯りが嬉しい。



水着4
キュラナナ海岸に入り、タコを横目にマップのほうへと向かうと



水着5
離れ小島へ渡れる細い道があり、
その道を抜けたその先は




水着6
砂浜!


水着7
ビーチ!



しかしせっかくのビーチにこの格好は似合わない。
ここは、やはり……水着だ(*´∀`)




というわけで、イベントのおじいちゃんに話しかけます。
このおじいちゃんが水着のふくびきをさせてくれる人らしいとのことですが
開口一番
水着8
ほんと、なんでしょう?(;´∀`)

いきなり話がみえない、人多すぎてじいちゃんみえない、みえないづくし。



なのでさらに話を聞いていくと
水着9
ブイブイ。
ブイブイ。(大事な事なので2度言いました)



水着10
ブイブイ言わせてたのに、まだ他の子と会いたかったんかいヾ(゚Д゚;)



水着11
ほほぅ、昔流した瓶のなかのお返事?が届いたってことか。
どれどれ?


水着12
ん?
ちょっとまって?
私、いつ手紙なんて拾ったっけ?
ここに来たのも初めてなんだけれど…おかしいなぁ。



水着13
水着14
いや、あのその、私も手紙をいつ手に入れてたのか分からないけれど、
伝えておきます(←無責任)



と、そこで話は終わり、
なにがなんだか分からないままビーチに佇んでみたり(*´ω`*)


ま、まあね!
下調べによると、確か男子から券をもらってそれをおじいちゃんに渡せば水着ふくびきができるらしいから、ともかく券を男子から頂いてみよう。


私もおじいちゃんに負けずに男子をブイブイ言わせれば券なんてあっという間ですよ(*´∀`*)





周囲では女子のみなさんのアピールが激しく行きかう真夏のビーチ。


きっと私はここに立っていればそのうち素敵男子が

『お嬢さん…券、いりませんか?』

とか

『そこの君、券ほしいのかい? なら俺のをあげるよ』

とか、そんなナンパをしてもらえる……





わけもなく、私も周囲の女子に負けまいと発した第一声。

水着15
おずおずとナンパしてください券くださいアピール。


水着16
……応答なし。(*ノ∀`*)アッチャー。





その後も呼びかけていくも成果はなく、
逆にコレいつまでナンパ待ちかかるか興味深くなってきたとき
ついに目の前に1人のウェディイケメンさんが現れ、
そして




水着18
と一言。
『いいね!』をしてくださりました(*´д`*)
私もお礼と『いいね!』返しをして、イケメンは去って行かれました。



一瞬、キタコレ、券キタわー(* >ω<)=3 とか思ってしまった。恥ずかしい(*∩ω∩)

しかも応援されてしまった。
いや、嬉しい。嬉しいんだけれど、そんなに必死にみえたのかな。見えたっていうか確かに必死だったけれど(*´ω`*)
は、恥ずかしい(*∩ω∩)






そんなことを思ったその数分後↓


水着17
羞恥心はビーチに脱ぎ捨てました(*´∀`)



水着19
水着20
とか言ってみたり。
もはや意味不明。

周囲の女子が真っ当な言葉で券をもらおうとしているなかで、
笑いに走っている気がしないでもない。


ハッ(゚д゚)!

もしかしてこんな事ばっかり言ってるから危ない人と思われて誰も来ないんじゃ……?

周囲の男子をブイブイ言わせるどころか変なアピールのせいで黙らせてしまっている感が否めない。


私が男子だったら、こんな変な事言っている子より
普通に『券ほしいです』と素直に言っている子のほうがいいもんなぁ…(*´ω`)ウン…。





ビーチで1人、笑いを取りにいくかのような戯言で券をねだる行為に一抹のせつなさを感じ始める始末。
もういっそ下着でいいんじゃない?
下着だってビキニみたいなもんだよコレ。

まあ、
『やだ、あれ水着じゃなくて下着じゃない? ふくびきやらないのかしらプークスクス』
てな感じになってしまうわけだが…。






と考え込むその目の前に大きな影が。
見上げると、オーガ男子さん。


『き、期待しちゃだめよスイ。たまたまそこに立っただけかもしれないわ! なにせ人が多いから…』



と思っていると、あの妄想で聞いた言葉が……。


『券、ゆずりましょうか?』





゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


私の王子様はオーガだった。



水着21
券と、細やかなお礼を交換し、無事に券をゲット!





頑張ってブイブイ言った甲斐があった!(言わすほうじゃなくて言うほうだった)






券を握りしめ、すぐさまおじいさんのところへ。

水着24

水着25
3種類の水着があって、1日1回ふくびきができる、と。

欲しい水着が手に入るまで、男子はナンパし、女子はナンパされるよう努力する、みたいな?
なんというドキドキなイベントなんだ(*´д`*)




では、さっそくふくびきをやってみよう。

水着27
これは……特賞でしょう!
狙うは特賞!!


まあ普段のふくびきから考えたらせいぜい1等を引ければいいほうなのは分かっているが、
しかしここはやっぱり特賞でしょう!



意を決し、ふくびきスタート。




水着29
( ゚Д゚)……!?





水着30
この引きが何故普段のふくびきに出ないのか(*´Д`)



とはいえ、特賞の水着、どんなものかワクワクなわけで、
これはもう着てみるしかない(*´Д`*)着るぜ!





水着31
ドドンッ。

うーん、確かに露出高いけれど、下はパレオを巻いてるし、そこまで危ないわけじゃないな。
でも可愛いな~(*´∀`*)






ここからは別に読まなくてもいい……というか、読み飛ばしてください。



珍しく可愛い格好したので、記念写真とりまくりました。
というかビーチなので、ビーチっぽく……読み流してください(/-\*)


水着37
こんな格好……は、はずかし…ッ (きもいな…ウン…)



水着45
パンチラだー!!!



水着41
これのために買ったんだぜ、投げキッス。



水着46
みてみて、背中の羽、役立ってる!! (かもしれない)



水着35
ナンパしてね (意:券くれよ)




水着33
ふぅ……こんなもんか。






ずっとコレ↑1人でやってました。
1人でビーチであれやこれやとポーズ取って……(*´ω`*)遠い目。





ところでまだ海で泳ぐと監視員に怒られるという状態なのですが、
おそらくイベント後半で本格的な海開きになるのかなと期待しています。
後半こそ、この水着で泳ぐぞー ヽ(*´∀`)ノ


といったことで、ビーチイベント前半でした!




ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/02 Fri. 03:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 22

02

結果オーライ 


最近以前に観た海外ドラマを再度レンタルして観てます('ω'*)こんにちは。


『ブラザーズ&シスターズ』というドラマ。
index.jpg


どんな内容かとザッと書き出すと(興味ない方多数な予感なのですっ飛ばしてください)

ウォーカー家という家族のお話です。
5人兄弟で、父親は会社の社長、長男長女は家業の会社で父親を助け、
他の兄弟は弁護士や政治評論家(ぽい職業)などの職業について、
とても幸せな家族だったのですが、
ある日政治評論家(ぽい)の次女の誕生日のお祝い中に
お父さんが心臓発作で亡くなってしまいます。

その後、お父さんが実は20年以上も他の女性と浮気をしていた事、他に子供をもうけていたこと、
会社のお金に手をつけていた事などビックリ事実が次々に明らかになっていきます。
ぶつかり合いながら家族の絆を再認識していく、そんな感じです。

まあ日本でいうなら渡る世間は鬼ばかり
こちらのほうがもうちょっとコミカルですが、
まったりとした海外ドラマが観たい方におすすめです。







って、どうでもいい話からスタートしました(*´∀`)いつものこと。





さて本題いきます。


VU1.5で色々と追加されました。

これもそのひとつ。
300めだる1
つまり


( ゚Д゚)<300枚までメダル交換するよ!!!


という討伐隊の粋な計らい。
しかもこれまで倒した分も加味してくれるので


300めだる2
こんなにもらえました(*´∀`*)
100体や200体のも入ってますが…。



ところで
みなさんお忘れかと思いますが、私は裁縫職人。

……。

私は裁縫職人。(大事なことなので2回言ってみる)



VUで新レシピが追加され、予想外にメダルがもらえたとなれば


300めだる3
交換しに来ました。




交換リストを見てみると、あれやこれやと新しいレシピが。
どんな装備なのか、ここはひとつ自分で作ってみるしかあるまい(*´ω`*)フッフフ。








300めだる4




300めだる6

(*´ω`*)フッ…。





職人レベルが足りなくてだな……。




以上……ッ。






ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/31 Wed. 03:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 15

31

ドールにビクン 


長くなりそうな予感があるのでさっそく本題いきます(*´∀`)こんにちは。





先週木曜に1.5のVUがありました。
色々と追加されていますが、やっぱりなんといっても私的に



マネキン

じゃなかった


着せ替えドール、コレです(´∀`)
マネキンより着せ替えドールのほうが淫猥な響きに感じるのは私だけですか?(*´ω`*)







というわけで
クエスト受注にメギストリスに向かい、

まねきん1
ユーとかいうと、某男性ばかりの事務所の社長さんしか浮かばない。



まねきん2
ペレーレ改めジャ○さんにしないかい?(*´∀`*)



まねきん3
ジャ○さんが発明したんかい! すごいね、さすがジャ○さん!



まねきん4
もちろん証明してみせましょう。



まねきん5

まねきん6
それは便利!ヽ(*´∀`)ノ確かにミラクル!


で、どうやって私のセンスの良さを証明すればいいのかな?(*ノ∀`*)


まねきん7
……なん、だと…?

帽子をカラーリングしてセンスを問われるのは分かった。
だがしかし、カラーリングというのはお花代+カラーリング代とだね、大層お金がかかるものだっていうことをだね、ジャ○さん、アナタは分かって言っているのかね……?


……(゚∀゚)!

そっか、きっとその帽子と一緒にカラーリング代くらいくれるとか、もしくは無料券くれるとか、
そういう配慮をしてくれr

まねきん8
るわけなかった……。



というわけで、着せ替えドール(淫猥)をもらうため、
手渡された帽子にカラーリングを施さなければならない自体に。


マリーを誘わなくてよかった……。
マリーを誘ったら

『ハァ?( ゚Д゚) こんな帽子を染めるのにお金なんか出すわけ(以下略)』

てな感じで誘った私に食って掛かったに違いない。
まあマリーは家がないからもっとも言い分ですが。








まねきん10
さて……何色にしようかね…。


と思いつつ、実は正解?色がこの時点で青らしいということは知っていました。
なにせ他の人の帽子がみんな青かった。



だがしかし……それでいいのか? 
もしかしたら青以外も実は流行色かもしれない可能性があるじゃないか。
みんなが青だからって自分も青にしてすぐクエストを済ませてしまっていいのか?(いいんじゃないかな、てかむしろそれが正解。)



というワケの分からない感情が湧きあがり、
気付いたら

まねきん12
白く染めてた。
いや、以前から育てた花をストックしといたから、それを使っただけでお金は使ってないから…ッ。

青もいいけれど白もいいでしょ?(*´∀`)
しかもバニラじゃなくてピュアですから!



ジャ○さんの判定は




まねきん13
( ゚Д゚)!!!


まねきん14
りゅ、流行遅れ……。
しかもなんか怒られ気味。



リテイクを食らいました……。
手持ちのピュアスノーを身を着る想いで使ったのに、この言われようったら(/-\*)



しかもしかも、
ホラ!

まねきん15
可愛いじゃないですか! 白!




キィ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

見てなさいよ、ジャ○さん!
絶対に納得できる色で染めてきてやる。




まねきん16
これでどうだ、さくらローズ。


まねきん19
(#´∀`)…………。








じゃあこれでどうよ。
まねきん17
花の名前忘れたけれど手持ちにあった!


まねきん20
……。





そんなに青がいいのか……。
それならこれはどうだッ。




まねきん18
ほらよ、これなら青っぽいだろう(*´ω`)

花はナイトマリーで、ブルーリリィではないが青っぽいコレで…。



まねきん22
…ッこの節穴!!! 私が矯正してやる…ッ。 ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




と、なりそうになるのをグッと堪え、



まねきん24

まねきん25

まねきん26
もういいんだ……。
着せ替えドールさえもらえれば……フッ…。←やさぐれ。



まねきん28

というわけで無事?ドールを入手できました(*´д`*)





これはVU初日だったので、他の色でもいいかもしれないという妄想ゆえの行動です。
今はどうやら日替わり?で流行色があると分かったみたいですヽ(*´∀`)ノ






さてさて、なんとかドールを手に入れたので
これはすぐさま飾ってみるしかあるまい(* >ω<)=3 




どこに置こうか悩んだ末、部屋の真ん中は避けて端のほうに

まねきん29
どどんッ(設置)

OH! し、下着姿なのね(*ノ∀`*)



では何か服を着せよう。

まねきん30
よし、こんなものでどうかな。

コレ、部屋に来た人も部屋にいる時だけ試着できる、とかだったら面白そうだなぁ(*´∀`)




などと思いながら、一度家を後にし、

『ただいま~』

と戻ってくると




まねきん31
ビクンΣ(゚д゚lll)だっ、誰!?

あ、ドールか……。
そういえば飾ったんだっけ。



と、それから何度家に入ってもそのたびにビクンッとしてしまうのは私だけですか…?(´∀`;)
毎回人影にビクッとしてしまう…撤去しようか迷う程に(いや、マジで)
それだけ良くできてるってことなのですが(*ノ∀`*)でもビクンッ。





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/29 Mon. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 13

29

